コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

課題を追い掛ける

いよいよ堀尾先生のアコギ一本勝負!襲名試験の日まで、あと一ヶ月に迫ってまいりました。質は量!オリジナル曲を書いて書いて書きまくってっという程ではないのですが、がんばって作っています。

 

ソロギター演奏は真剣勝負ですが、オリジナル曲は人前で演奏するには弱い、メロディもまだ全然弱い、そもそもメロディが分からない。なので歌物を作ってます。自分で歌って、そのメロディをソロギター曲にする作戦。

 

うまくいくか分かりませんが、初のソロギター曲の『開花宣言』は堀尾先生から全然ダメと言われたので、次に行きます。アレンジ曲は間に合うのか。やらなきゃなんない事いっぱい。

 

ヒントをもらいに、明日はインジャゴオープンマイク行ってみます。名刺も作らなきゃ。

f:id:korosuke7:20191105122844j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-