コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

よく晴れた空に思うこと

今日は祝日の月曜日、三連休(※世間様のお話、僕は仕事です)としては三日目の朝、キラキラ眩しいほどの快晴。久しぶりに良く晴れた空を見ながら色んな事を考えます。

 

一昨日はインジャゴさんで堀尾先生のライブでした。お客さんは少なめでしたが、そういう時だからこそのライブ内容もありまして、ライブの前後も色々とお話も出来て、お店的にも、先生的にも、あまりよろしくない事とは思いますが、僕にとっては大変貴重な時間でした。

 

こうして先生の弟子として、ご一緒させていただけるのもあと一ヶ月と少し。良くても悪くても、12/6以降は、もう先生の弟子ではいられないでしょう。これだけ手のかかる弟子もなかったと思います。

 

不遜な弟子で先生に申し訳なく思いつつも、これからは恩返しの方にがんばらなくてはいけないんだと気が引き締まる思いです。でも、さびしい気持ちもどうしようもないので、空を見てしまうようです。

f:id:korosuke7:20191104103023j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり15:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-