コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

そして12月

今年も最後の月となりました。2019年も色々とありましたが、大きなケガもなく無事に過ごせて来れて良かったです。残りのあと1ヶ月も気を引き締めて行きたいと思います。

 

降水確率80パーセントと聞いていましたが、今朝の天気は快晴!明るい水色の空です。そして今月は大変な山場があります。いよいよ、次の金曜日にアコギ一本勝負!の襲名披露ライブです。気付けば残り一週間を切りました。

 

襲名のためのやらなければいけない宿題が後回しになってしまっていて、夏休みの宿題を思い出します。夏休み最後の日に追い込まれて宿題をやってた小学生の時から何も変わっていないのかと、少し落ち込みますが、変わらずにいられると言うのもスゴい事なのかもしれない。

 

今月のライブスケジュールは下記の通りです。今月もよろしくお願い致します。※写真はプリティウーマンのスケジュール

 

f:id:korosuke7:20191201095147j:image

 

コロ助ライブスケジュール!〓

12/6(金)四谷三丁目ソケースロック
20:00-コロ助アコギ一本勝負!襲名披露ライブ

12/14(土)鶴ヶ峰 陽のあたる道
15:00-アコギ三人衆ライブ、吉良武さん、酒井衛さんと

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ