コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

慣れるコト

また雨降り!洗濯物が乾かなくなるので悲しい。秋が飛んでいっちゃって冬みたいな寒さですので、久しぶりにコンビニでお茶を買いました。あったかくてホットします。ホットホットです。

 

お茶とコーヒーを一日何本飲んでいるんだろう。トイレに行く数も増えます。あ、炭酸水もよく飲むからですね。炭酸水って今じゃ、どのメーカーも強炭酸になっちゃいました。そんなに強くなくてもと思うのですが。

 

20年くらい前までは、毎日コーラとかファンタとか飲んでて、炭酸飲料は甘くてシュワシュワするものっていう先入観が入るようになっていましたが、甘くないただの炭酸にも飲み続けていると慣れて来ました。

 

テキパキ動く!っていうのも慣れれば大丈夫なものなのでしょうか。

f:id:korosuke7:20191202131149j:image

 

コロ助ライブスケジュール!〓

12/6(金)四谷三丁目ソケースロック
20:00-コロ助アコギ一本勝負!襲名披露ライブ

 

12/14(土)鶴ヶ峰 陽のあたる道
15:00-アコギ三人衆ライブ、吉良武さん、酒井衛さんと

 

12/18(水)鶴間プリティウーマン※今回は第3水曜日です。
20:00-コロ助 2ステージ!

 

12/22(日)鶴間プリティウーマン ※オールディーズバンドBlue moonにギター参加
20:00- Blue moon 2ステージ

 

12/26(木)鶴間プリティウーマン ※堀尾和孝先生ライブ!
20:00-堀尾先生 2ステージ