コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

名刺届きました

お願いしていた名刺が出来上がり、今日届きました。やったー。来年からは配って配って配りまくります。あとは、ホームページとか作って、動画をアップしたりすれば良いのかな。

 

個人でも色々と出来る便利な時代になったものだと思います。と言うよりも、もはや出来て当たり前の時代になっていて、気付いたら世の中のスピードに全然追いつけていない感じです。

 

携帯もかれこれ四年くらい使っているのかな。ケースがボロボロ。同時期に買ったiPadも、レッスン動画を撮りためているだけで終わっています。いや、でも、とてもとても重宝しましたけどね。

 

そろそろバージョンアップかなぁ。

f:id:korosuke7:20191230162121j:image

ライブスケジュール
Coming soon..