コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

くるくる回る年の瀬

今年も残りあとわずか。出会いと別れの大きな一年だったように思います。40才って言う年齢も平均寿命から考えたら、ほぼ真ん中。一日一日をもっと大切に生きないとと思います。

 

時代も令和に元号が変わって、個人的な変化だと、パートナーが出来て、アコギ一本勝負の冠も襲名させていただいて、コロちゃん人形もいただいて、引っ越しもして、この流れで行くと来年は更に大変な事になりそうです。

 

東京オリンピックの賑わいにあやかって、色々とチャレンジングな事をして行こうと思いますが、何よりも健康第一で、みんなでゲラゲラ笑いながら、また良い時間を過ごせて行けたらと、コインランドリーでくるくる回るこたつ布団を見ながら思います。

 

皆さまに今年も一年、大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

 

f:id:korosuke7:20191231170847j:image

ライブスケジュール

Coming soon..