コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

爽やかに歌う

日本酒にライムを入れて鮮やかな緑色の酒ライムという飲み物を初体験して来ました。ライムで爽やかになって飲みやすくなってて、飲み過ぎてしまう感じ。

 

たまに飲むとお酒も最高に美味しいのですが、身体が慣れていなくて、すぐに酔いがまわる感じがします。お付き合いで4杯ほどでストップ。少し大人になった気がします。

 

日本酒で喉が良くなったのか、お店のカラオケで、結構声が良い調子で出ました。中村あゆみとか歌いました。お酒の力って偉大だなと思いつつ、単純に酔っていて勘違いしちゃってるだけでしょう。

 

酔い気持ちでした。

 

f:id:korosuke7:20200108193422j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/13(月・祝)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!