コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

良き友の友

本日は、大手町サンケイプラザビルでの四季友の会様の新年会でのゲストとして、演奏をさせていただいてまいります。今年も出演させていただく事になり、感激です。ありがとうございます。

 

先日のスタジオ練習でも、メンバー全員、気合がまた一味違っていました。普段は湘南で活動しているシェリフですが、一年ぶりの都内ライブです。それもありがたい新年会へのお声掛け。

 

『四季友の会』は、もう20年以上続いている異業種交流会との事です。良き友の友はまた良き人である。とのお考えで、ご紹介があって参加する事が出来るそうです。

 

縁させていただいた、シェリフのボーカルであり、四季友の会でも理事をされている猪俣さんに感謝致します。皆様に楽しんでいただけるように、演奏がんばってまいります。

 

f:id:korosuke7:20200120114651j:image

 

〓ライブスケジュール〓
1/20(月)大手町サンケイプラザホール
18:30-四季友の会新年会ライブにシェリフで出演
※湘南シェリフのライブです。

 

1/21(火)鶴間プリティウーマン
20:00-コロ助アコギ一本勝負!

 

1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!