コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ガクジンさんのシウマイ

こないだ小田急相模原にある、ガクジンさんのお店、シウマイのタチバナさんに行って、お弁当を買って食べました。ずっしりと食べ応えがあって、美味しくて、大変満足な逸品でございました。

 

買う時、僕の前にもお客さんがいて、ガクジンさんが嬉しそうに接客しているのが印象的でした。お客さんも楽しそうでした。地域に、しっかりと根差して営業されているんだと感じました。

 

店長の誠実さと、このシウマイとチャーシュー、肉団子。たくさんの人を幸せにして行くと思います。音楽もそうだと思いますが、作り手の人柄って、どんな所に出てきますね。

 

シウマイ、また食べに行きます!そして、僕も謙虚さを忘れずに、がんばって行こうと思います。今夜はクロスローズカフェ29さんです。

f:id:korosuke7:20200124223050j:image

〓ライブお知らせ!〓
1/25(土)希望が丘クロスロードカフェ29
19:30-コロ助アコギ一本勝負!