コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

令和2年2月のプリティウーマン2回目は

昨夜は鶴間プリティウーマン!今月の第2弾ライブでした。ソロではなく、ブルームーンというバンドで、懐かしいオールディーズの名曲を2ステージお送りさせていただきました。

 

コロナウィルスの心配もありましたが、お客様にも集まっていただき、踊り出す人も続出で、大変に盛り上がって終了しました。ありがとうございました。

 

ボーカルあみちゃんは歌もMCも見事なフロント捌き、リズム隊のマイクさん、まーちゃんさんのプロ級安定の演奏。そして、お客さんを盛り上がるバンドリーダー。僕は演奏側でしたが、気持ち良くギターを弾かせていただきました。

 

レベッカママのプリティウーマン、次は28日の堀尾先生アコギ一本勝負!のゲスト出演の予定です。なんだかんだで、あっという間に2月も過ぎ去ってしまう気がします。

 

f:id:korosuke7:20200224235107j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)