コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ケイ&コロ

湘南シェリフのメンバー、ドラムスの勝見ケイさんは、家族もあり、本職もあり、音楽も数バンド掛け持ちされていて、更にはイラストレーターの顔もお持ちで、本当に尊敬です。

 

度々、個展も開かれていて、僕も何回か観に行かせていただきましたが、オリジナリティがあって素晴らしい作品を、いつも楽しませていただいています。

 

そんな勝見さんから、詩がいくつかあるので、曲を付けて欲しい、との願ってもいないオファーがありまして、作曲の訓練というか練習というか、張り切って作りました。

 

渡された4篇の詩。今日、最後の曲が出来たので、録音して先程ラインでお送りしました。勝見さんは優しいので、いつも感想いただくのが楽しみです。

 

f:id:korosuke7:20200225171044j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

 

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)