コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

読んでみないと分からない

『君の膵臓を食べたい』なんてスゴいタイトルに、恐怖のお話しか想像出来ませんでした。断捨離中に出てきた『モモ』という本を、うちの娘ちゃんにあげたら、これ面白いよと貸してくれました。

 

少し前に映画になって流行っていたのは知っていましたが、中身は全然知りませんでした。知らなかったけど、最近テレビで映画の方をチラッと見たので、あぁ青春モノのお話なのだと感じました。

 

普段、自己啓発とか、ビジネス本ばかり読んでいるので(‥と言っても、そんなにたくさん本を読んでいるわけではありませんが)、高校生が主人公の物語にすっかり引き込まれてしまいました。

 

良かったです。ふるふると若返りました。

 

f:id:korosuke7:20200306171152j:image

〓ライブお知らせ!〓
3/12(木)桜ヶ丘インジャゴ
20:00-コロ助アコギ一本勝負!2ステージ

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)