コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ライクアローリングダイエット

ダイエット話も昨日の続きですが、過去のダイエット挑戦歴。カーヴィダンス、グレープフルーツ、断食、糖質制限、ちょいちょいウォーキング、ちょいちょいサプリメント、色々とその時の流行を取り入れてがんばっています。

 

しかし、生活習慣というか慣れてしまっているところに落ち着いてしまうのが、悲しいかな人間の性みたいです。すぐに元の生活に戻ってしまうので、やっぱり変化を必要とする時には、自分のお尻をぶっ叩いて、がんばらないといけませんね。

 

そんな中でも、意外とがんばる時はがんばれるもので、断食の時は、80キロ近くあった体重を63キロ台まで落とせました。この時はズボンとかスカスカになりました。やれば出来るんだと思いました。その後のリバウンドはさておいて。

 

そうだ。やれば出来るんだ!と自分を鼓舞。現在73.8キロ。一週間前に比べたら今朝の体重は2キロ減っていました。さぁ、ヨーグルト食べよう。

f:id:korosuke7:20200322083456j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)