コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

美味しさのツボ

鶴間のランチ。どこも閉店で、お店を探していたのですが、ふとスタジオアジャの前に最近出来たばかりの気になっていたラーメン屋さんへ飛び込みました。オープンされてました。

 

お店の名前が『ケンシロウ』。北斗神拳しか思い浮かばない昭和生まれの僕ですが、この日は特製醤油ラーメンを注文しました。これがスゴく美味しい!撃ち抜かれました。

 

ダイエット中(のつもり)なので、油っこい食べ物も自粛をしていましたが、醤油豚骨なのに澄んだ醤油で、さっぱりとしっかりと美味しくいただきました。わーいわーい。

 

我慢してた分もあっただけ、また美味しく感じられて天国でした。リバウンドはがんばって弾き返したいと思います。

 

f:id:korosuke7:20200415182534j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。