コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

憧れのスタイル

パラダイス本舗さんのオリジナルTシャツ、ついに手に入りました。やったー。陽気にデコレイトされたテレキャスターのイラストが素敵です。解除後のライブ衣装はこれで決まりです。ワクワクです。

 

最近、お腹がますます出て来ていて、サイズが不安になったのでM、L両方買いました。奥さんの分かと思わせて、すみません、両方とも僕のです。身長170の体重75で胴の長い僕は結構、服のサイズに悩みます。

 

憧れはビィジュアル系バンドのようなロン毛に、Tシャツと革のパンツですが、髪の毛を伸ばせば、放射線状に伸びて、カリフラワーみたいになるし、革のパンツは実家にあるはあるけど、脚が太くなりすぎて、もう二度と通る事はないと思われます。

 

だけど、今だって、Tシャツだけは着ることが出来ます。最高です。袖通すのが、ちょっと怖いけど。多分、最高のはずです。

f:id:korosuke7:20200519164633j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!