コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ネットライブ初心者

昨夜は堀尾和孝先生のネットライブに初参戦。なかなか携帯アプリのズーム操作が慣れず、というのと通信環境と、そもそもの使っている携帯の機種の古さのせいなのか、なんなのか、ちょっと不完全燃焼気味となってしまいました。

 

他の参加者さん達は色々と改善されている感じがしました。ZOOMを使ったネットライブも、やり方が分かってきたら、がぜん楽しくなりそうです。みんなの元気そうな顔が見られて楽しかったですし、これからも続いていって欲しいです。

 

お家の中にいて、ライブ観戦出来るようになって、便利な世の中になりました。終了してからの帰りの心配もなく、安心安全です。また、仕事から帰宅後に家族全員が食事してる中で、ライブに参加するというのも不思議な感じでした。

 

今回の反省を踏まえて、次回は色々と準備が必要だと感じました。何でも段取りが大事ですね。勉強になります。

f:id:korosuke7:20200518151233p:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをいただけたら嬉しいです!