コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

新型プリウスと過ごす日々

愛車ちゃんを修理に出している間、代車を使わせてもらっていますが、なんと新型プリウス。走行距離もまだ2,700キロ程度、運転も軽くてステキな数日間でしたけど、修理完了の連絡が入ったので、明日でお別れです。

 

ハンドル周りにたくさんボタンやスイッチがあって、使いこなせないままでしたが、内装が色々とカッコよくて、ちょっと未来に行っちゃっている感じがしました。実際は、自分がまだひと昔のままなのでしょうけど、スゴいです。

 

少し前までは、ナビやバックモニターなんて高級品だったのに、今じゃ装備が当たり前で、そのうえ自動ブレーキとか、走行録画、などなど、ハイテクがどんどん身近になって、とても便利です。そしておそるべし技術革新の波。

 

このペースで行ったらまた10年後とかはどうなっているんだろうと思います。車、しゃべっているかな。

f:id:korosuke7:20200522103515j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!