コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

行ったり来たりで

今週末を締め切りに、車の中の片付けを進めていますが、なかなか捗りません。毎日コツコツも大事ですが、コツコツ過ぎて進みません。その進まなさ具合に、未練がましさも感じて自分が嫌になって来ます。

 

残すものと処分するものを、心を鬼にして分けていかなければなりません。いつか、必要となるかもしれないと思いつつ、結局必要とならず、肥やしになっているモノがどれほどあるか。ニャロメー。

 

これからの明るい未来のために、身も心も軽くしなくては。過去にさよなら。ありがとうございました。と言って、また頭の中でぐるぐるしていて、ううう、そんな事で消耗してめまいがしてきます。

 

しのごの言わずにやってみる。自分の中でやり取りを楽しんでいます。

f:id:korosuke7:20200528114426j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!