コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

世代交代のバトン

昨日の一日続いた雨とは打って変わって、今朝は晴天。そう言えば、プロ野球も無観客という条件付きではありますが、開幕しましたね。今年も外国人助っ人選手の名前が、普段聞かない名前なので、気になりました。どこの国の人なんだろう。

 

また、僕が学生だった20数年前の頃、現役だった選手が、今、監督になられているのを見ると、時代を感じるというか、不思議な感じです。今から20年も経ったら、またガラッと変わっていますね。

 

新陳代謝も大切だと思うし、また引退されていった方々も、違う分野で活躍出来る場所があるというのは良い世の中だなぁと思いました。音楽シーンでもおんなじ事が起きていますね。各ステージでフィットする活動を自分らしくという感じでしょうか。

 

知ったような知らないような事を考えながら、晴れた空を見上げています。実の父親に子供が産まれたことを報告しました。

f:id:korosuke7:20200620093426j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!