コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

明るいステイホーム

不要不急の外出はお控え下さいとあった緊急事態宣言発令時のステイホームの日々でしたが、新型コロナウィルスとの共存、ウィズコロナの時代となりつつあり、まだまだ世の中ザワザワとしています。

 

そんな中、子育てによる積極的なステイホームをしている僕ですが、毎日、ミルク、お風呂、オムツ、と三点セットのバトルです。嫁さんの方は、それが24時間体制なので頭が下がります。なるべくフォローを心掛けています。

 

昨夜、夕飯を食べ終えて、食器を洗い終わって、ゴジラを観ていたところで、記憶が飛んでいます。目が覚めたら5時でした。途中、赤ちゃんがお腹空かせて泣いてたそうですが、全然目が覚めなかったみたいです。ごめんなさい。

 

パパも一年生です。がんばって色々出来るようになります。一緒に成長しよう。

 

f:id:korosuke7:20200621091244j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!