コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

3人と1匹

もう2週間以上前の話。嫁さんがお昼にお弁当を食べた後、突然破水が起きて、いよいよ産まれる!となったので、かかりつけの産婦人科さんに駆け込み、すぐさま入院となった時の話です。

 

嫁さんとチビと産婦人科のスタッフさん達全員の総がんばりで、入院の翌朝、母子ともに無事で出産との知らせを受けました。産まれたばかりのチビの写真の感動はいつまでも忘れらないです。立ち会いは出来なかったけれど、本当に良かったです。

 

そして、それから退院までの4日間、家はお兄ちゃんとお姉ちゃんと僕(と猫)の3人(と1匹)になりました。それまで嫁さんがやってくれていた家事も3人(と1匹)でやるのです。仕事から帰ったら、お昼の食べた食器もちゃんと洗ってあって嬉しかったです。

 

洗ったものの並べ方が、自分とちょっと違うなと思いましたが、感動だったので写真に収めたのでした。

f:id:korosuke7:20200627115629j:image

〓湘南シェリフより〓
1,700回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」今日も皆様の清きワンクリックをお願いします!