コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

笑顔のワケは

本当だったらオリンピックイヤーのはずだった2020年。個人的なギター活動も大きく変わりました。コロナ禍のためと言うのも、多少ありますが、今年は、結婚、出産、で生活そのものが大きく変わりました。

 

うまく時間を調整すれば、すべての事が両立出来ると信じていましたが、予想を何倍も上回る大変さで、全然うまく立ち回れていません。ギターも全然触らない日が何日も続きます。本当に苦しいです。

 

1日24時間。限られた時間の中で、色々と決断を迫られる事も多いです。夜のアコギソロライブ活動も一切なくなりました。夜は主夫業に専念です。子育てや家事も、疎かにしないと決めているので、ここは納得しています。

 

ウクレレ講師も仕事です。そうです、必要なのは真剣さです。がんばります。

f:id:korosuke7:20201218182504j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。