コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

ありがたいパン

ファミマのパンがおいしい、とちょっと前にテレビでやっていましたので、気になってチョコクロワッサンを食べました。お昼は、このクロワッサンとみそ汁、黒酢というセットでした。和洋の統一性はないですね。

 

肝心のチョコクロワッサンですが、なるほどおいしくいただきました。サクサクしたパン生地に、食べ応えのあるチョコがたまりません。体重を気にしなければ、他にも欲しいパンがいっぱいありました。

 

昨日の朝、電気のない暮らしを、一瞬ですが、体験したのもあって、いつでも気軽に寄れて、おいしいパンが食べられるって言うのも、よく考えたらスゴい事だと思いました。ありがたや。

 

企業努力に負けないように、おいしくご飯をいただく努力は、お客さん側としてもしなければと思いました。

f:id:korosuke7:20201217190715j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。