コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

レモンの入れもん

昨日の夜、カキ鍋をつつきながら、久し振りにお酒も少し飲みました。冷蔵庫で眠っていた檸檬堂。凄腕ベーシストのBBさんが、よくSNSであげられていたので、いつか飲みたいと思っていたものです。

 

モモが産まれてから、お酒は飲まなくなっているのですが、年内のウクレレ教室が無事に終わったので、嫁さんが出してくれました。何か理由付けがあると、お酒を飲むのもなんだか特別に感じます。

 

檸檬堂は飲みやすくて、おいしかったです。甘くてジュースっぽく感じますが、大人のジュースと言う感じで、これも良いなと思いましたが、あいにく1本しかなかったので、トリスのハイボール缶が続きました。

 

逆にこっちのハイボールの方は苦く感じました。あれだけ好きだったハイボールがあまり心躍らなかった不思議。

f:id:korosuke7:20201220081928j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。