コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

夜のおかしなうなぎパイ

ぼくは普段はソロギターというジャンルで歌はなしのアコースティックギター弾きなのですが、『夜のおかしなうなぎパイ』というバンドにも参加しています。ボーカル、ギター、ベース、ピアノという編成です。

 

鶴間にあったライブハウス『mosamosa(モサモサ)』さんで、運命的に出会った4人の酔っ払い達が集まって出来た(ある意味で)夢のバンドです。うなぎパイのパイは、おっぱいのパイです。うなぎの意味はお察し下さい。

 

みんな、おっぱいは好きだと思いますけど、ピアノ担当のコマさんのおっぱいは世界一だ、と言う、夫のケンさん(ベース担当)に、現役先生のボーカリストあみちゃん、そんなメンバーで構成されています。

 

みんな、忙しくなってしまって、今は活動も出来ていませんが、たまにはメンバーに会いたいです。

f:id:korosuke7:20201221095502j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。