コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おやすみタイムは

うちのモモは、いつも大体8時くらいが就寝タイムです。お風呂入って、ミルク飲んで、抱っこした時点で、ぐ〜っと寝るので、そーっと移動して布団に寝かせると、途端に目がパチリ。それから、ウギャー。

 

すかさず持ち上げて、よしよしとやりますけど、そこからが勝負の始まりです。昨日は、ディズニー仕様のメロディ鳴りながら、くるくる回るやつが応援してくれたので、早い時間で決着が着きました。

 

この助っ人も本当に助かっていますけど、毎日だと効果が薄れるみたいで、ちょっと見たあとに、ウギャーっと始まる日もあります。僕もなるべくがんばるのですが、途中で嫁さんにバトンタッチというパターンです。

 

あと、たまに、一緒に寝落ちしているパターンもあります。

f:id:korosuke7:20201221174534j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。