コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロコロ

普段、相手しているとあんまり感じませんが、周りから良く言われるので、そんなに似てるのかなと思って、試しに自撮りしてみたら、なるほど、一発目で、これはすごい。DNAをめちゃめちゃ感じる結果となりましたよ。

 

よくスーパーとかで、似ている親子を見掛けると、あぁ、すごく微笑ましいなぁと目を細めますが、自分で撮ったモモとのツーショットの写真を見てみたら、笑うしかありませんでした。ははは。

 

それまでは、モモを見て、ぼくの妹の小さい時に似ているなぁとか、寝ている顔の目がお兄ちゃん、お姉ちゃんにそっくりだなぁとか、色々嫁さんと話したりしていましたが、都度、微笑ましい時間をいただいています。

 

元気で何よりです。多少の暴れん坊は、結構なことです。ありがと。ありがと。

f:id:korosuke7:20201222232755j:image

〓お問い合わせ〓

time_0201@yahoo.co.jp

下記、プロフィールのところからメールフォームへのリンクがあります。ご感想等、ひと言いただけると、とても嬉しいです。