コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

エンターテイメントの革命家

ビジネス系と言われているyou tube動画を色々と見て、勉強させていただいていますけども、エンタメ研究所の西野さんの配信が、おもしろい上に、理路整然と分かりやすくて、いつも勉強させてもらっています。

 

そんな中、先日の配信で、「スゴく怒っている事がある。でも、絶対みんながハッピーになる話で着地させると決めている」と話されていて、どうなるのかなと思って観ていたら、その内容にとても心打たれました。

 

映画『えんとつ町のプペル』が、いよいよ明日から全国公開です。ご本人がyou tubeでもその活動の経緯とか、エピソードを、とても丁寧に話されていて、熱が伝わってきて、全然関係のない僕も、いよいよなんだ、と不思議な興奮があります。

 

お祭りが始まる前の日のような気分です。この一年で、すっかり西野さんファンになっています。映画、観に行かなきゃ。

f:id:korosuke7:20201224164220j:image