コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

そこにドーナツがあったから

昨日、帰宅したら、みんな出掛けていて、猫のサリー様と僕だけで留守番だったんですね。洗濯物を取り込んで、たたんで、サリー様にご飯差し上げて、食器を洗って片付けて、お風呂にお湯も張りました。

 

シーンとなった部屋で、こたつに入って、ボーっとしていたら、ミスタードーナツの箱がテーブルの上にあるのに気が付きました。中を見ると、みっつ入っています。ひとつもらってやめるはずでしたが、箱が空っぽになりました。

 

その後また、ボーっとしていたら、ギターが壁に掛けてあるのに気が付きました。お隣さんの手前、1曲だけ弾いてやめにしようと思ったら、1時間以上弾いていました。お湯が冷めました。

 

ギターを弾いたら、頭の中がスッキリしました。リフレッシュ効果の体感です。わお。

f:id:korosuke7:20201226205836j:image