コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

2021はコロ助2.0

よし!と、にわかに読書をする気になって、蔦屋さんに行くようになりました。ただ、そうすると、本がまた増えていくってしまうので電子書籍を検討しています。Kindle版の方が安いみたいだし。

 

全くもって使っていないiPadをいよいよ、有効利用する日が来たようです。SIMが入っていなくても、wi-fiが繋がっていれば、必要としていた機能は使えるというのが最近になってやっと分かって、こないだ解約しました。

 

独り身の時に比べて、支出の方もだいぶ気にするようになって来ました。携帯電話も20年以上お世話になってたドコモさんから、格安SIM楽天モバイルさんの方にしようかとというのも検討しています。

 

コロ助2.0に向けて、とりあえず楽天アプリをダウンロードしました。

f:id:korosuke7:20201228231628p:image