コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

日々、チャレンジ!

昨夜の鶴間プリティウーマン、今回も楽しくて素敵なゲストさん達と一緒に2ステージ演奏してまいりました。ナルさんのご来店や、神座さんのフレームドラム!歌と踊りのとっこさん。

 

お店の音響もだいぶ良くなって、演奏しやすかったです。そして、いつも応援に来ていただいている心優しいお客様方。前飲みの養老乃瀧の方が盛り上がっている気もしますが。

 

ジョニギターはチャレンジングでしたが、何とか今回はセーフ!(?)次は唄にも、チャレンジかもしれません。とほほ、にならないように演奏クオリティは意識しなきゃ。

 

精進!精進!

f:id:korosuke7:20190821111606j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-
9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30