コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

湘南シェリフのライブ告知!

藤沢新堀学園ライブ館での湘南ミュージックフェスティバルvol.2より半年振りの活動再開です。ギターで参加させていただいている湘南シェリフ。おととい、スタジオ練習でメンバーが集まりました。

 

おかげさまで大盛況だった前回のライブイベントもvol.3として、

    9/21(土)18:30-藤沢新堀学園ライブ館

にて開催されます。今回はなんと!スペシャルゲストにザ・ワイルドワンズ植田芳暁さん。

 

他にもオールディーズや歌謡曲中心のザ・レトロサウンズさん、ビートルズ曲を三人のハーモニーで聴かせるイズム'62さん、ソロシンガーのユーンチュンチェンさん。賑やかなラインナップです。

 

湘南シェリフは、今年、日本コロムビアから発売されたばかりのオムニバスアルバム『昭和の湘南サウンド』からの懐かしいナンバーとオリジナル曲を中心にお届けいたします。

 

f:id:korosuke7:20190823160655j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
8/22(木)町田Ivy19:00-
8/25(日)中央林間パラダイス本舗19:30-
9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-

※湘南シェリフで出演