コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

今週はインジャゴ2本立て!

9月に入って、鬼のようだった暑さも少し和らいだ感じです。と、ホッと一息ついたのも束の間、今週は2本のインジャゴウィーク!!明日は、水曜どうでShowに参加、土曜日は堀尾先生のライブ!

 

ここのところ全然、お酒の方は飲めていませんが、ギターの音色で酔うのも酔弦!と、またインジャゴ常連の皆さんに会えるのを楽しみに、ギター抱えてまいりたいと思います。

 

それにしても先生のアコギ一本勝負の冠に、相応しいギタリストになれているのかどうか‥いや!ならないといけないのか!!益々、気を引き締めて、一本一本の演奏を大事にして行きます。

 

12/6、どんどん近づいています。

 

f:id:korosuke7:20190903173254j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-

 

〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-