コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

おださがのクリニック

一年振りにおださがのクリニックにやってきました。やっぱり中性脂肪コレステロール高めってのは気になる所なので、ちゃんと数値を下げたいなと思いました。

 

ここ最近、疲れやすかったり、寝不足気味なのは、どうもそれが原因な気がしてならない。とりあえず、血液検査を受けてきましたが、ストレスとかも、知らないうちに抱えちゃってたりしているのかな。ぶつぶつ。

 

検査ついでに、器具を発見したので身長も測ってもらいました。ぴったんこ170cm。看護師さんいわく、午前中の方が身長は高くなるとのこと。まだ170はキープ出来てるんだと少し安心しました。

 

座高がだいぶがんばってる感じですけど、170は170です。ステージ用のシークレットブーツとか使ったら、脚長く見えてカッコ良くなるかな。ならないかな。ぶつぶつ。

 

f:id:korosuke7:20190830175712j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/4(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-

〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-