コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

熱い夏が残るインジャゴ

まだまだ残暑の厳しい日が続いていますが!今夜は桜ヶ丘のインジャゴ!!あの堀尾和孝先生がまたまたやって来られます。アコギ一本勝負の真打、本家本元!しっかり勉強させていただきます!

 

4日の水曜どうでShowでは、ぱんちょまんさん、丸さんと、ご一緒させていただきました!この日のお客様、アメリカンスピリットの社員さんが、インジャゴにて音楽とコラボしての企画を考えているそうです。

 

そんな訳で夏バテとかしていられません。ゴーヤパワーで乗り切り、楽しいとこしっかり全部吸収です。翌日はこれまたインジャゴのご縁で仲良くさせていただいている、ナルぷりさんを観に伊勢佐木町ジョンジョンへ行って激盛り上がり。

 

音楽活動の幅が広がっているのは、インジャゴのおかげです!

 

f:id:korosuke7:20190907132903j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-

〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-