コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

課題に追われる夏

この頃、堀尾先生は、寄席や夏のイベントなどが重なっていて忙しくされていたので、タイムアウトレッスンの日も限られてしまい、なかなか希望の時間での枠が取れませんでした。

 

先月末と今日、レッスンでしたが、ベンチャーズや、アースの曲を中心にご指導いただいて来ましたが、やっぱり基礎練はしっかり欠かさずやるようにと注意が入りました。

 

オリジナル曲とアレンジの課題!大変だと思うから大変なのであって、出来ると思うこと!やる気と勇気を出して、がんばって取り組みます。いや、取り組んでます。

 

襲名の日まで、あと3ヶ月!

 

f:id:korosuke7:20190901181911j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-


〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-