コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

メリーさんの羊とハリーベラフォンテ

家具屋さんに言ったら、でかいドラえもんが寝てました。藤子不二雄先生は亡くなられても、ドラえもん人気は、まだまだ。世代を越えて世に残る作品。そんな曲作りが出来るのでしょうか。むむむ。

 

そんな訳で、一昨日はアジャでボランティア演奏の練習。昨日は目黒でレッスン。今日は藤沢にてこれからスタジオ。湘南シェリフのバンド練習です。ボランティアは今週末。シェリフのイベントは来週末。

 

一つ一つ、丁寧にやらないとと思うのですが、最近は少し開き直っていて、お客様満足度の合格点を最低ラインとして、時間配分に気を付けています。最悪なのはマイナス思考に、引っ張られて全部中途半端状態。

 

やっぱり睡眠は大事!寝る時は、さっさと寝る事に決めました!そんな感じで。

 

f:id:korosuke7:20190911182015j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-

10/5(土)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

 

〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-