コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

年末の宿題

そんな訳で行ってまいりました!先週のインジャゴウィーク、二回目のインジャゴ!堀尾先生もジュン先輩も演奏、トーク、共にノリにノッてて、楽しいお客さん達とスタッフ、みんなで大盛り上がり!

 

この日のインジャゴも、また新しい出会いがあったり、レゲエ調になったあの名曲が聴けたりと感激の連続。堀尾先生のレゲエシリーズですが、アイショットザシェリフも弾けるようになりたい!

 

トークにさりげなく宣伝を入れる事も大事だと思いました。先生とご一緒させていただいたスペイン。準備運動なしで弾き切るのは大変でしたが、アコギ一本勝負襲名のための課題は、もっとしびれました。

 

やるしかないのです。

 

f:id:korosuke7:20190908134056j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
9/15(日)瀬谷ボランティア
9/17(火)鶴間プリティウーマン20:00-

 

〓湘南シェリフのライブスケジュール〓
9/21(土)藤沢新堀学園ライブ館18:30-