コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

台風とラジオ放送

お家で、もつ鍋をやる事になって、ホームセンターにカセットコンロのガスを買いに行きました。そしたらイワタニのガス、見事に売り切れ。これも台風に備えての影響でしょうか。

 

水も2ℓペットボトルが、きれいになくなっています。みんな、おんなじ気持ちですね。コンビニとかドラッグストアに何件か行きましたが、どこにもありませんでした。

 

台風19号に配慮して、明日は電車とかも早くに運休になるそうです。何事もなく‥は難しそうですが、少しでも早く、雨風が過ぎ去って、穏やかな日常に戻れますように。

 

そんな中、今夜はシェリフでレディオ湘南『SPANGLESのオールディーズフリーク』さんに出演させていただく事になりました。放送にも影響あるのかな。大丈夫かな。

f:id:korosuke7:20191011131458j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/15(火)鶴間プリティウーマン20:00-
10/17(木)伊勢佐木町ジョンジョン19:30-
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
10/14(月・祝)鶴ヶ峰 陽のあたる道15:00-
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-