コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

携帯トイレに落ちる

木曜日の朝だったかな。起きて、トイレに行った時、持ってた携帯をお尻のポケットに入れてるの忘れて、そのまま腰掛けたらジャボン!って。イン。

 

すぐ取り出しましたけど、見た目平気そうだったので、そのまま拭いて使っていますが、電気系統が水でやられたらしく、勝手に通話音量が下がったり、スクリーンショットしたり。

 

全部誤作動ですが、携帯が勝手に動くので、自分の意思を持っているみたいに感じました。数日経ったら、だんだんと正気を取り戻して来たみたいで、誤作動なくなってきました。

 

ちょっと寂しいです。

f:id:korosuke7:20191021091431p:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30

11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃

11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-

11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-

11/28(木)町田Ivy19:00-

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓

11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-