コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

インジャゴ島の夜

桜ヶ丘インジャゴ。この場所で色んなチャレンジングな事をさせてもらったり、プライベートな相談とかもしたり、音楽仲間が増えたり、色んな意味で、たくさん育ててもらっています。

 

マスターの木村さん、千恵さんを始め、お店を応援してくれてる常連の皆さんに、ご一緒させていただいている共演者の方々。考え方も人それぞれで、また刺激を受けます。

 

昨日は、ナベさん改めDenebさんがトップ出演で、それでその日のライブの雰囲気が決まっちゃった感じでした。自分の世界観に、みんなを引き込んで凄かったです。

 

初めましてのオカジさんも、さすがの演奏で、経験豊富さと安定感の上に抜群のトークで、あっという間の時間でした。長渕剛との感動のエピソード、強烈でした。あぜん。

 

木村さんは、お店のマスターなのに、ここまで前に出ちゃって良いのかなと思うくらい、カッコいい演者さんでした。見る度に、少しずつ変化されているのも感じます。

 

いつのまにかライブレポになってしまいましたが、インジャゴ、これからも応援して行きたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

f:id:korosuke7:20191024222313j:image

 

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-