コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

スタイリッシュな限定缶

物心ついた時から、赤と白のイメージカラー、スカッと爽やかコカコーラですが、最近は色々と種類が出てるのを見かけます。僕は基本のが一番好きです。

 

昔のようにガブガブ飲む事はなくなりましたが、たまに飲みたくなる時があります。コンビニとかで売っているペットボトルの500mlとかだと多いのですが、昨日横浜で見つけた限定缶の量は良い塩梅。

 

血液検査の結果は、おかげさまで糖尿病とかはなさそうですが、コレステロール中性脂肪は、まあまあダメな数字です。なので、糖分の摂り過ぎも気になるところです。

 

だけど、まぁ、あんまり気にし過ぎても良くないと思うのと横浜を応援する気持ちで一本。という事で。

f:id:korosuke7:20191022091815j:image

〓コロちゃんのライブスケジュール〓
10/23(水)桜ヶ丘インジャゴ19:30
11/16(土)希望ヶ丘地区センターまつり14:00頃
11/19(火)鶴間プリティウーマン20:00-
11/23(土・祝)中央林間パラダイス本舗19:30-
11/28(木)町田Ivy19:00-

 

〓コロQ(Qちゃん&コロ助)のライブスケジュール〓
11/24(日)豊田アフタースクールカフェ15:00-