コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

引っ込めなければ絵を描かれる

味噌ラーメンが食べたい!と夜ご飯にリクエスト。246は厚木の妻田まで行って、久し振りに『小林屋』さんまで行きました。味噌バターコーンで気分は北海道です。

 

気になる中性脂肪と悪玉コレステロール達ですが、食事制限で無理をしてストレスを溜めるというのも身体には良くない、という事で割り切って美味しくいただいてまいりました。

 

体重現在75キロ。少し食べるのを我慢すれば体重は落ちますが、血液の数値が悪いまんまでは、どうにもなりません。食後のコレステロールを下げる薬をちゃんと毎晩飲む事と、適度な運動も考えねば。

 

案ずるより産むが易し。やってみなはれ。

 

f:id:korosuke7:20200127121233j:image

〓ライブお知らせ!〓

2/1(土)中央林間パラダイス本舗
ウルルJUNさんとコロ助アコギ一本勝負!
19:30-

2/13(木)桜ヶ丘インジャゴ
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/18(火)鶴間プリティウーマン
コロ助アコギ一本勝負!
20:00-

2/23(日)鶴間プリティウーマン
ギター参加ブルームーンライブ
20:00-

2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演