コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

プリティ今月3回目は!

お待たせ致しました!日本が誇るエンターテイメントなアコースティックギタリスト、堀尾和孝先生がアコギ一本勝負!で今月もプリティウーマンにご登場です!

 

先生の指が何本あるのか?!本当に一人で弾いているの?!という魔法みたいなギタープレイは本当に必見です。レベッカママ体制のプリティウーマンも今月いっぱいで終了との事で、最後のご登場になるかもしれません。

 

僕は、昨年、弟子としての卒業。そしてアコギ一本勝負!の冠使用を、お許しいただいた身ですが、本家本元の先生のソロギターを、明日も、しっかりと勉強させていただきたいと思います。

 

不肖コロ助、堀尾和孝アコギ一本勝負!ゲストとして出演させてます。よろしくお願い致します!

f:id:korosuke7:20200227223554j:image

〓ライブお知らせ!〓
2/28(金)鶴間プリティウーマン
堀尾和孝アコギ一本勝負!
20:00-
※堀尾先生のライブにゲスト出演

 

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)