コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

うるう年の終わりに

昨夜は鶴間プリティウーマン、堀尾和孝アコギ一本勝負!with渡辺秀也の日でした。コロナウィルスで自粛モードの世の中になっていますが、沢山のお客様がいらっしゃってました。

 

レベッカママ体制のプリティウーマンも、今月いっぱいでクローズドという事ですが、堀尾先生も最後の盛り上げにという事で、万難を排されてご出演されていました。

 

堀尾先生、パーカッションの秀也さん、飛び入り出演されたNaru&ぷりんのお二方、明るく場を盛り上げて、演奏も素晴らしく心を打たれました。

 

みんなの笑顔が印象的なライブでした。スタッフの踊り担当のゆかりちゃんもお疲れ様でした。

f:id:korosuke7:20200229094931j:image

 

〓ライブお知らせ!〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数2,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)