コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

シンプルさとリバイバル

平塚駅に入っているお店、山野楽器さんで、昭和の昭和サウンドのチラシを発見しました。写真、少し分かりにくいですが、ラックの真ん中あたりに置いてありました。

 

新しいものの中に、古き良き時代のものが、こうしてまた出てくるというのも、新鮮で良いですね。僕自身にとっても、聴いたことはあっても、少し前の世代の音楽というイメージ。

 

しかし、改めて昭和の名曲をこうして並べて聴いてみると、曲の良さが、メロディの良さが、シンプルに伝わって来て、やっぱり良いなと感じます。そうです。シンプルにすると言う事も大事だと思います。

 

自分の部屋の荷物も、少しずつ片付けて行って、シンプルにしている途中です。がんばります!

 

f:id:korosuke7:20200303123257j:image

〓ライブお知らせ!〓
Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)