コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

コロ助第二章とか

3月になりました。今年は花粉も早めスタートでしたが、コロナウィルスの影響でマスクも買えず大ピンチです。ピンチはチャンス!は友近さんの言葉でしたが、どう繋げて行くか。ですね。

 

あまり主観的になっちゃったり感情的にならないように、淡々と問題解決をして行きたいと思いますが、やっぱり身の丈。自分に出来る事からだと思います。

 

もうすぐ誕生日という事で、チャレンジングの精神は忘れずに、変化を恐れず、勇気でもって、一回きりの人生を切り拓いて行きたいと思います。コロ助第二章です。

 

さっそく、ジャンボ宝クジ買いました。

f:id:korosuke7:20200301092635j:image

 

〓ライブお知らせ!〓
Coming soon

〓湘南シェリフより〓

1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)