コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

雪桜

三寒四温も振り幅が大きくて、昨日の暑さとは打って変わって、今日はまさかの雪。この時期に雪が降るのも何年振りでしょうか。桜の木も急な寒さに驚いているようでした。

 

普段見られない景色となりましたが、温暖化の影響がとか、交通が大変とか色々とあるとは思いますが、ピンク色の桜の花びらに、白い雪が降り積もっているのを見るのは、何とも幻想的に感じました。

 

感動して、早速、作詞作曲です。大久保さんに500曲作れと言われているので、まんまと間に受けています。サッと作って、すぐに携帯に録り、その時は、良しっ!と満足する訳ですが、大抵の曲は後で聴くと、うぇーってなるので不思議です。温度差でしょうか。

 

でも、行動に移す事が、大事でかけがえのない事だと思います。信じて精進してまいります。えいえい。

 

f:id:korosuke7:20200329110348j:image

〓ライブお知らせ〓

Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)