コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

セブンドーナツとコーヒー

最近、セブンイレブンに寄った際に、つい買ってしまうもの自分ランキング断トツ一位のカラフルチョコドーナツですが、おかげさまで体重は一向に減りません。お腹は出たまんま。

 

我慢するのもストレス。腹が出てる自分にもストレス。進んでも下がってもストレスでは心と身体に良くないので、良い点を敢えて考えると、ミスタードーナツ以外でもドーナツが買えるようになって良かった!でしょうか。

 

いや、そもそも、美味しく食べ物をいただけている事そのものが有難い事です。手軽に手に入り過ぎて、忘れてしまいがちですが、きちんと感謝して、食べたら食べた分だけ、また動けば良いのです。

 

そうだそうだ。

f:id:korosuke7:20200313115007j:image

〓ライブお知らせ!〓
Coming soon

 

〓湘南シェリフより〓
1,500回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します(^^)