コロちゃんのおかしな日記

アコギなソロギター演奏可。働いて、子を育て、えんやこらさ。

主夫見習い

夜のおつとめ(ライブ活動の事です)がなくなっているので、ゆっくりと出来ているのですが、空いた時間でバリバリとギター練習を!という事は意外とままならず主夫見習い修行中です。

 

自分でやるようになると、今までいかに自分が分かっていなかったという事に気付きます。買い物して、ご飯作って、片付けて、洗濯して、これで掃除も何だかんだとあって、家事ってやる事が多いのですね。

 

仕事で疲れて帰って、がんばって家の事をやっているのに、パートナーが、何にも手伝わずに、のんきにギターを弾いているのを見たら、確かにイライラすると思いました。やってみると実感です。

 

家事も白帯。ギターを弾く時間を作るというところからスタートです。

f:id:korosuke7:20200421233711j:image

〓湘南シェリフより〓
1,600回突破!ありがとうございます!
『シーサイドロマンス』湘南シェリ
https://www.youtube.com/watch?v=oUZ5cGB_U1c
↑「目指せ!再生回数10,000回!」1日1回、皆様の清きワンクリックをお願い致します。